ぐずぐず

いろんな意味でズル賢くなりたいものです。
要領よくなりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん。。

仕事って向き不向きあるんですかねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事

効率よく、かつ、喜びの連鎖を生むように働ければなって思います。

やっぱり、一気に流れ込むと、イライラしちゃうこともありますよ。

でも、イヤな顔をしたりとか、断ったりはしないように心がけたいものです。
(プライオリティはつけますが)
難しいけど、ちょっとの心がけで、人間関係って変わると思うのです。

そんな1週間でした。
(別に何もなかったんですけどね。書いてみただけです)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歓迎会

いらっしゃいませ、この部署に。
激しく賑やかな部署に新たにお二人。


楽しくやっていけたらなぁと思うのでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揺れた!

森タワー37階、かなり揺れました(*_*)
館内放送が入って研修中断になるし、思わずお財布と携帯を持ってしまった(逃げる準備)

さすが最新のビルだけあって、耐震ばっちりらしいんですけどね。


研修このままなくなりゃあ良かったのに。。200508161909000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑った笑った

今日は初めて内線の電話口で爆笑してしまうという。。


スミマセン。

後ろの先輩がいきなり椅子ごと転がり落ちてて。


笑いがとまりませんでした。
内線先の方、怪しい笑いでごめんなさい(;^_^A
とにかく、職場か?ってくらいウケました。

社外じゃなくて良かったー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のー!!

松山出張は有意義でした。

ただ。


ヨーカドーで自転車のカギを紛失したもよう。
重い荷物をぶらさげ、とぼとぼ帰宅なのでした。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

松山の夜

初仕切りの出張です。
なんとか迷惑はかけずに、1日目は終わり。

ほっとして懇親会もどき?

みんな個性豊か。
頑張っていい結果をこの面子で出せたら素敵。


ふー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事でトラブって、力や知恵を貸してくださった方たちに心から感謝。
ほんと、人って大事です。

もっとしっかりしなきゃなぁと思いつつ、私も力になれる人でありたいと思うわけです。

相手が何をしてほしいのか、どういう言い方をしたら気分を害さないかとか、そういうのを瞬時に嗅ぎわけられるようになりたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り

打ち上げ〜。
楽しかったぁ♪

うちのグループは本当いろんな方々がいて面白い!!

珍しくはしゃいじゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧