七夕~☆

いいですね。最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人の縁って不思議です。
回りまわって、またここに。

縁遠い知人たち二人が友人になったとは。
まかり間違ってもないと思っていたのにさ。

人の輪だとか、縁だとか、あるのですよね。
しみじみと、実感したのでした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでと~!

ベル時代の兄さんから久しぶりにメールが。
久々に仲良しで集まる知らせかと思いきや・・

結婚!!!!!!!


きゃー

感動です。

近々宴会だそうです(笑)
ついにここのグループで2番手が参上だ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

嬉しい!!!

自分のことのように嬉しい知らせがありました!!

わーいわーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

驚いた

忘れた頃に必ず何かしら連絡をよこす人がいます。

以前にも書いた虫の知らせの人です。

やっぱり、寝覚めの悪い日で、何故か1日中そわそわ落ち着かなかったのです。
なんかありそうだなぁと思っていたら…

やっぱり予感的中。


娘が生まれたようで。


その人の新しい幸せを願っていたわけですが。。
嬉しい半面、取り残されてしまったような、かなり複雑な気持ちもありつつ。。

3年。
確実に、時は流れてるんですね。
そして、変わっていくものなんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわーーー(>_<)

仲良しの子が数年来の彼女とサヨナラしてしまいました…(T_T)


女の子の方も友達だったので、残念で残念でなりません。。


変わらず2人は友達なんだけど。。


あんなに仲良かったのになぁ。

やっぱり永遠なんてないんでしょーかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう。

なんとなく、人に伝えたい言葉。

人に優しくありたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お言葉。

すごい深いなーと思ったので。

友達がOBのおじさまに言われた言葉。

愛という字は心がまんなかにある。
恋という字は心がしたにある。下心があるっていう意味や。
人を心から愛せない人に恋はできへん。

すごーーい。
なるほどなぁと思ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢を見た

夢って不思議です。


一緒にいたときには一度も夢に出て来なかった人が、
初めて夢に現れました。
幸せを願って、違う道に進んだ人なんですが。


私はなぜか誰か友達の家の中にいて、
インターホンが鳴ったので、ドアを開けたのです。
そしたら、その人が立っていて、
見たことないくらい幸せそうな笑顔で笑っていたのです。
「なんでいるの?」と思って目が覚めて・・

目が覚めてからも、なんでかなぁと不思議に思っていたら、
なんとまぁ、その翌日に入籍したと連絡があったのでした。
だいぶ前にブログにも書いた話です。その時点では日付未定)

これは虫の報せだったのでしょうか。
こういうのは信じてなかっただけにちょっとびっくり。

ちょっとは私を思い出してくれたのかしら。
なーんて。

切ないなぁと思ったけれど、なんだかすっきりしたのでした。

ホント不思議。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

時間

気付かないうちに2年近くが過ぎてた。
仕事中に友達から、連絡が。

あの人がパパになるんだって!!


びーっくり。
仕事中に頭が真っ白になってしまった。。

幸せになってほしいなって思ってたけど、なんだか複雑。。
おめでとうって思うんだけどさ。


絶対家族大事にしろよー!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)