目が痛い!

右目に異物感。
コンタクトを外した後から、ず~っとゴロゴロしています。
何で・・???

黒目と白目の境目に異物感があります。
コンタクトの破片でも残っているのでは・・・(--;)

どうも黒目が腫れているみたい。。
ポコっとなってます。痛い・・。

異物なのか、腫れなのか、ちょっと様子をみようと思います。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

胃痛。

朝っぱらからきりきりと。
参りました(*_*)


月曜からは出張なので気を引き締めないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偏頭痛

激しい偏頭痛に襲われ、帰宅。。。
頭の痛さもさることながら、気分悪いのなんのって。
寝てました。


熱中症なんでしょうか。コレ。
頭痛薬がものすごいペースでなくなっているので、
ちょっとマズイんじゃ?って気がしています。

痛かった肩胛骨周り&肩の痛みはひきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調不良

前日のはしゃぎが仇となる。。
気分悪くて寝て終了;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝の巻

レントゲンにも、MRIにも映らないので、原因の特定には至らず。

もしかしたら、捻挫の部類か、筋が伸びた、とかかもだそう。

関節専門医が言うから信用します。。


とりあえず、痛くなくなったら運動はOKと。

様子見ってトコです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原因不明。

夕方までかけて、検査してきました。

結局、MRIに回され、今日は何も解決せず。
再来週に今日のスキャン結果を元に、膝の専門医の方の診断を受けます。


あー…
それにしてもMRIは拷問に近かった。。
狭いし、うるさい!
恐かった…


やっぱり、結果が心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひざ

どうにもならない痛みが消えず、病院を変えてみることに。
左膝の外側が痛い!
キシキシと痛むのです。。。

階段の下りもつらいし、足をブラブラさせても痛い。

これは前の医者はヤブだったんじゃないの?と思うようになってしまいました。

大きなちゃんとした膝に強いお医者さんにみてもらおう。
冬のボードにいくためにも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調不良

ガンと落ちました。
昨日からコーヒーの匂いに酔うわ、天ぷらの油に負けてしまうわで参りました。。

帰り道から気分が悪くて、家着いたら、胃がわし掴みにされたよーな痛みと吐き気。


あー
仕事あるのにー…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酸素バー

なんとも快適。
また行こうと思ったのでした!

O2 VENUSっていうトコロです。
もっと店舗増えないかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れてる!?

最近、ずっと眠いです。

なんでだか、ずっと眠いです。。


疲れ取れません。
参った、参った。

ずっと糸張り詰めてるからだろーなぁ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧