だめだめ・・

前に、どこかに書いたんですが、信頼について。。

会社の方も今日言ってました。
構築は数年で、失墜は瞬時。

苦手分野で失墜してしまうのは、なんだか悔しいやら、悲しいやら。
どこかで挽回しなければならないけれど、そんだけ攻撃的に邁進できるだけのパワーが最近ないのです。

元が負けず嫌いなので、やっぱり悔しい。
自分らしく、進んでいかないと。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合格〜!!

13:00~19:00。試験時間6時間。。
時間配分を誤り、後悔しきりだった試験に受かってました〜!!


奇跡です。


落ちたと思ってブログには書いてなかったんですけど。。


よかった〜〜〜…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドツボ

研修も残すところあと1日。

ある意味一番の山場です。

というか・・・

限界です。
もう限界です。泣

年齢層も+平均的に15歳くらいは高いんじゃないでしょうか。。
(管理職クラスもいるっぽい)
明らかにこの小娘(私)は浮いています。。
いろんな意味で辛いです。


いろんな同業者から話を聞けたのは刺激になりましたが、私の頭には限界です。。(キャパ小さい・・)
結果ではなく、プロセスを誉めてやってください。

早く大森に戻りたいものです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

受けてみたいかも…!

こんなのが時刻表の中に。
どんな試験なんだろ。
興味津々です。カナリ。
040928_005936.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆

念願の免許を手にしました!!
卒検合格後、平日の休みがなかなか取りづらくて、先送り先送りだったけど、思いきってしまいました!

昨日受けた1回目は哀れにも1点足りなくて落ち、今日2回目を受けるか明け方まで散々悩んで、ダメモトで受けることに。
いまさら、学生みたいに半徹夜・カフェインで目覚まし、なんて…。
あーそれにしても思い切って良かった。。。
大学受かったときなんかよりも、はるかにはるかに嬉しかった(笑)
電光掲示板の自分の受験番号を見て、うっかり涙ぐんでしまった(^_^;)


免許もあることだし、今度は原付が欲しいなぁ。
きっと、チャリより愛しちゃう☆
その前に講習行かなきゃ。。

これからは行動範囲も広がるので、楽しみ!
安全運転を心がけます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)