ひどい…

ひどい…
私のボーリングの最低スコアです。

みんな信じませんが。

『11』です。
5ピン、6ピン倒して残りはガーター。
狙ってもできないかと(笑)

クローゼットひっくり返して掃除してたら出てきちゃいました〜…

| | コメント (0)

マイボード買いました!!

ついに買いました!!!

他のメーカーの特徴とかもわからなかったので、今回はBURTONで一式揃えました☆
気に入る柄を買うことが出来ましたー。
(カード切っちゃいましたけど・・汗)

身長にあわせて137cmの紫のちょうちょ柄。
かなりかわいいです。
私好みの柄です。
わーい☆

早く滑りたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

適度な運動

おすすめの運動、ありませんか?

体を動かしてない自分の体に警鐘(+。+)

ランニングマシーンでもいっか。
もっといいのはないかなぁ。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第4夜

世界陸上です。
毎晩見てます。
というか、見ながら寝て、朝テレビを消す、という。

この前悪夢にうなされてから、すっかりビビリ。
音がないと落ち着かなくなってます(*_*)


明日は午後半休をいただき、体のメンテナンス。
肩と肩甲骨あたりが、重いというか、痛い。
この痛みがひかない&重いので仕方あるまい。。


あ、世界陸上、会場に雨。            今回どこでやってるのか忘れたー
フランスだっけ?
見てるのに知らない。


うとうとなので、ここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子バレー

名前がいまさらわかりました。
かおる姫って彼女だったのですね。
菅山かおるさん。

試合の期間も結構応援してました。
で、ニュースで特集やってて。

私、この顔



すっっっごい好きなんです・・・!!




男だったら間違いなく、好きな顔ですよ。ハイ。
名前がわかってよかった♪笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい!

安藤美姫ちゃん

ニコニコ。
たまたまネットサーフィンしてたら特集ページを発見したのでした。

女子シングルは村主さんイチオシでしたが、彼女もいいですね!

スケートをこの冬は絶対見に行こう♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栂池2日間

上越・志賀高原・蔵王ともに全滅だったので、仕方なしに白馬。

白馬の近くの栂池にしました。


大正解!!!

初心者にピッタリで、ゆったりゆったり練習。
雪もベストコンディション!!
最高でした。

050319_160405.jpg

今回は連続ターンをひたすら練習。
恐怖感がなくなり、転ぶ回数も激減。
なんとか形になりました!(奇跡)


宿泊した『東急ホテル』は高めなだけあって、最高でした。
部屋がだだっ広いし、ベッドも豪華。
食事も2食とも美味しいしで、いい気分を味わったのでした。


栂池また行きたいー!!
そんな数は行ってないけれど、今までで1番好きなゲレンデでした。

満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石打丸山

2日目!050227_130649.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウエア

そんなに毎年の流行の入れ替わりは激しくないと聞いたので、
ウエアを購入しちゃいました。

去年・今年は友達から借りている予定だったのだけど。
きっと来年もやるなぁと思って、思い切って購入。

白&ベージュのヤツです。(ボア付き!)
BURTONのカッコイイのとか、その他のはどうもSでもダッボダボで
本当におかしくて、着れるもんじゃなくて、諦めました(T_T)
店員さんにすすめられたESTIVOを購入。
なんとなく、薄い気がするのですが。
・・・気のせい?
また、上達したらカッコイイの買おう。(カーキが欲しいのです)


とりあえず、趣味といえるようになるまで頑張ります!
あと2~3回は今シーズンに行っておきたいなぁぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノボ★

今シーズン初のボード。
越後湯沢にある岩原スキー場。
人生2度目。


去年の湯沢よりも雪がすごくて驚いた〜!
雪国ってやっぱり大変なんですね。。
ずっと雪降り続き、カメラは出せなかった(T_T)

050205

リフトに怯えながらも、ぶるーとぅりーさんや
Yさんにに教わりつつ、ゲレンデを下る。

やっぱりリフト恐かった…
降りるとき最強に怖いです。
あの迫りくる後ろのリフト。
そして、リフトを止めてしまうかもという恐怖。
GALAより全然いいけど。
(GALAは人がチンタラたまらないようにか、降りてすぐ傾斜になっています)

雪・・寒すぎ…
顔に雪がピシピシ。霜焼けになるかと思った。。

雪の結晶が肉眼でも見れるんだと知って感動。(今更でスミマセン)
袖に付いた雪を眺めまくってました。
空からあんなキレイなかたちのものが降ってくるなんて、
すてきですよね。

次の課題も見えました!
次回は月末だ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧