« 焼いたパン | トップページ | 読んだ本 »

観た映画

『南極料理人』
これは好きだなー(^ω^)
食べ物が美味しそう!
笑う場面と、少しウルッとくる場面と絶妙。

何よりいいのは、全員に未来と救いがある。
そして、堺雅人が素敵すぎる!!


『かもめ食堂』
穏やかな映画。
変わることも留まることも肯定してくれる。
私は南極料理人の方が好き。


『トイストーリー』
公開中の3を観たくて。
今さら観ました。
夢があるなぁ。
おもちゃ、大事にしたいなって思えます。


『ターミネーター』
今さらですけど、勧められて観てギブアップ。。。
怖いのも、血もダメなんです。。。


『インセプション』
面白かったー!!
観た人にバッドエンドかハッピーエンドか解釈を委ねられるのがまた。
私はハッピーエンドを信じてます。

次は…
『大奥』『トイストーリー3』『アリエッティ』かしら。

|

« 焼いたパン | トップページ | 読んだ本 »