« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

結婚!

バイト時代のお友達が結婚しますー('-'*)
おめでたい♪

| | コメント (0)

オニオンブレッド

オニオンブレッド
1年ぶりにパン焼きました〜♪
教室には2年ぶりですかね…
1年半くらいかな、、

制度も、勝手も変わっていて、驚いた。
レシピも便利になってたし!

タマネギの甘味が◎です。
タマネギしか入っていないのに、焼き上がりはグラタンみたいな香り。

パンを焼くと、あの焼き上がりの香りに癒されます。

受講期限がいよいよ迫ってきているので、真面目に通います。。

この教室は担任制なんですが、次はあれを受講しろだの、頑張って通えだの、勧誘が相変わらず鬱陶しいのが残念でなりません、、

自由なペースで通わせてくれー!!

| | コメント (0)

なんてこったい

甘える気はないですが。


我が誕生日、19日に出張に。。

夜に熊本に出発。。

つまり、誕生日は熊本でひとり。


いくらなんでも誕生日に、、ひとりヤダー〓


あーぁ。。

| | コメント (0)

明治神宮

学生時代以来、久しぶりに明治神宮に初詣しました。
2日の夕方ならかなり空いてますね。

明治神宮は弓道場があるので、弓やってた頃は試合や段級審査でよく行きました。縁の地です。


この休みは、ライブにも行けたし、久しぶりのお笑いにも行けました。
大好きな響と、Mー1優勝のNON STYLE。


笑顔で年末年始過ごせたので◎ですね。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »