« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

買ってしまいました!

ブルーレイレコーダー!!
DVDももちろん◎

デジタル放送を録画したく、夏には買い替えを検討していて、チューナー付けて頑張るか迷っていた矢先m(__)m

そもそも詳しくないので、店員さんに相談してみないとよくわからない。
(ソニーのサポセンに電話したけどよくわからなかった。。端子がどうの、配線がどうの、わからないので。。。)

ヤマダ電機に行ってチューナーを見たら、10000円強。

買い足しても録画はデジタルじゃないですよ、と。
じゃ、あんまり買い足す意味なくない??
迷う私たちに店員さんもすかさず、チューナー買うくらいなら、間違いなく買い替えですよ!と。
さらに、通常は130000円強で販売、今日は大幅に値下げしている&ポイントで20%分還元します、と…


そうか…と思って、思いきって購入〓
年末に実に実に高い買い物してしまったー。

でも、2番組同時録画もできるし、HDDも250G(今は160G)だし、DVDだけじゃなく、ブルーレイにも対応してるし…
という将来的な目で見て、購入を決定。

綺麗ですう。

満足、満足。

価格.comを見たら、あまり評価よくなくてしょんぼり。
でも、美しいですよ!

| | コメント (0)

今年は年賀状頑張ります。

住所を知らない人に住所お伺いメールをBCCで一括送信してみました〓

正直に、このメールは一括送信であることと、お世話になったなーという人に出したいと思ってます、と主旨を書いてみました(笑)

わざわざここまでして、あらぬ誤解する人なんていない〓と信じたいですが。


『年賀状の数は自分を支えてくれている人の数です』というCMに心が動かされまして。
確かに、お礼を言いたい人に送りたいなと。
そんなわけで、今年は喪中明けたことだし、きっちり出してみようかしら?と。

手書きのメッセージを書くのは大変ですが、相手を思い浮かべながら書くのは、なんだかわくわくします〓

と、いうわけで、まだまだ住所回収頑張ります〓

| | コメント (0)

適性

最近、ゆったりと受け入れた。


多分、適性がない。

自分の感性が活きる場所って、どこだろう?

あ、落ち込みではないです。
春先に比べたら全然。


未練がないだけ。

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »