« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

女友達とは?

旅行に一緒に行ったりしていた友人が、春先に環境が変わり、、軽く疎遠気味に( ̄ε ̄@)
あれだけ連絡あったり、一緒にご飯行ってたりしたのに、ぱったり連絡もなく。。

今が楽しいならいいんですけど。。
なるべく楽しい時間は邪魔したくないので、連絡はしづらいし。。


女友達って軽いのか?薄情なのか?
と思ったり。。
フォローもたまにはしてほしいなぁ、、と悲しくもなり。


元々本音で相談してくるタイプじゃなかったよなーとか、私も彼女に相談したことなかったよなーとか、いろいろ考えてしまうのでした。

親しい(親しかった?)女友達との関係ついて、しばし考える。


◆女ともだち―生まれるとき、育つとき、壊れるとき
http://www.amazon.co.jp/dp/4757214839/ref=mem_taf_b_d/376-0342586-6700841

| | コメント (0)

睡眠

ここ1か月弱、どうしても眠りが浅いようで。

起きれなくなってきてしまいました(涙)

どういうわけか、夜中2時まわるまで眠くならなくて。
結局眠くならなくて、諦めてとりあえず、横になって、しばらく眠れずにいるわけなんですが。。


解消方法を模索しています。
まだドリエルには頼りたくないです。。。
運動した日も眠くならなくて困ってます(ノ_<。)

| | コメント (0)

親知らず

久しぶりの更新です。


意を決して親知らずを抜きました。
我慢の限界。

抜く前の、食事中に上の歯が下の歯にあたる痛さが辛かったのです。。

この先、結婚式もあるし、同窓会もあるし。
(食事を楽しみたいわけですよ)
旅行もあるし。
痛くて楽しくないのは非常に惜しい。

歯茎を切開して、抜き、縫合。ヒー
一度も目を開けなかったら『おーい、大丈夫かぁ?』と聞かれ、全部終わったことを知り。
正味15分くらいでしたかね。

あー怖かった。。

歯の根っこが浅くて救いでした。

麻酔きれたときが怖い〜〜
麻酔は偉大です。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »