« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

久しぶりに風邪をひく。。。

頭痛いし、喉も痛い。
鼻水止まらないし、熱っぽい。

今回の出張、どんだけ気張ってたんだよって感じです。。


休むわけにもいかないし、早いとこ治さなければ…〓

| | コメント (0)

紀香魂

読んでみたいなーと思ってた本。
買わずにいましたが、出張先でお昼休みにたまたま入った本屋で目にとまり、買うことに。


素敵な人ですねー
本買って良かった。

発言や行動に意志が介在すると、重みが変わってきますね。


どんな些細なことも、ただ流されて決めるのではなく、信念を持って行動出来る人になりたいなと。

| | コメント (0)

ひとつ歳をとりました

あっさり。

ただ、去年にも増して、職場の方からお祝いしてもらったのが嬉しかったですm(__)m
会社休みの日に本当にありがとうございました。

自分らししさを探しつつ、前にすすむ1年にしたいなと思います。

今年もよろしくお願いしますねー。

| | コメント (0)

あけました

2008年もよろしくお願いします〓

早くスノボ行きたいです(/_・、)
なんだかんだでまだ予定がありません。。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »