« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

ありがとうございました!

ちょっと早いですけど、2007年も1年間ありがとうございました。

仕事面も、プライベートでも辛いな試練なのかと感じることが多かった1年でした。。

私にしては新たなチャレンジができたかな。

人見知りは相変わらずでした。。涙
そのぶん、他人の一挙手一投足にビクつくことも増えてしまい、、それだけは残念でした〓
来年は直したい。
そんななかで、味方になりうる人、上辺だけでいい人を見る目が養われたかもしれません。
そのあたりの確信も持てましたし。

まだまだ一人で生きていく力はない私なので、周りの信頼している方々の力を借りることが多々あるでしょう。

2008年も、まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

暮れ

暮れ
地元駅で1枚。

暮れの空色もキレイですね。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »