« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

移動遊園地に行きました

行ってきました〓!

史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDER LAND 2007

普通のライブには何度か行きましたが、ワンダーランドは初☆☆☆
なんと、この移動遊園地は4年に一度しかやってきません。
91年、95年、99年、03年と歴史を刻み、今回07年。
ワンダーランドは絶対に行きたいと学生時代から憧れをいだき、DVDを見て思いを馳せ、ついに今年念願達成ヾ(^▽^)ノ

なんと6万人!
人の多さに鳥肌が立ちました。
ワールドカップのとき青のユニフォームで埋め尽くされた国立競技場がドリ一色に!!

空を舞いながらの衝撃的な登場シーンでは、美和ちゃんは大観衆を見て感激のあまりもう泣いてました(笑)

ライブ中、泣いたり、笑ったり、照れたり、とクルクルと変わる表情は本当自然体。
もう42歳とは思えないキュートさ(>_<)
歌唱力もダンスも素晴らしかった。
歳に関係なく、全力疾走した直後に歌い始められる歌手はそうそういないと思う。

今回も運良く花道の真横の席で、5m先には美和ちゃんが・・・!(Love Rocksのときも横♪)
顔ちっちゃい、肌きれい、足きれい、なんだろう、もう本当オーラがすごかったです。
素敵。
小学校から今日現在まで、ドリは私の青春そのもの。
これからも共に歩みます〓

幸せをめいっぱいもらった1日でした〓


覚えてる範囲で…

うれしい!たのしい!大好き!、朝がまた来る、LOVE GOES ON…、サンキュ、未来予想図II、go for it、悲しいkiss、薬指の決心、マスカラまつげ、空を読む、やさしいキスをして、HAPPY HAPPY BIRTHDAY、星空が映る海、LOVE TIDE、うれしはずかし朝帰り、何度でも、決戦は金曜日、眼鏡越しの空、あの夏の花火、ア・イ・シ・テ・ルのサイン、PROUD OF LOVE、JET!!、SUNSHINE、ていうか、OLA!VITORIA!、LOVE LOVE LOVE

多分まだあるんですけどCDで聴いてた記憶なのかライブでやった記憶かわかりません〓
(そのぐらい身近でよく聴いてたってことで・・)

あの夏の花火では本物の花火!
さいっこうでした。
夏が終わるんだなってなんだかしみじみ。


次回は11年〓
どんな遊園地が来るのか楽しみです!

| | コメント (0)

超・奇跡

昨日、熊本に出張でした。
日帰りの予定でしたが、トラブルがあり、宿泊することに。

で。
先方の会社の方と夕飯をいただいたのですが、そのお店の店員さんの顔に見覚えが。
といっても、ここは熊本。
他人のそら似に違いないと思いつつも、あまりに似すぎ。
クセとか笑い方とか、とにかく本物。


恐る恐る声をかけると…本人〓〓〓〓〓

たまたま帰省して一時的に働いていたお店に私が足を運んだようで。

本当に本当に驚いた(>_<)
すごく嬉しい1日でした。

| | コメント (0)

欠航…!

18時の便を待ち、20分遅延。
続いてそこからさらに1時間20分遅れが決まり。
さらに10分、もう10分…

欠航確定…〓


福岡には行けなかった〓

これ、会社からお金出るのよね?汗

明日、リベンジ…

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »