« 6/7 読んだ本 | トップページ | 6/14 読んだ本 »

6/13 読んだ本

『キッチン』吉本ばなな

大学の頃に買ったまま、最初の数ページで挫折したまま今日まで本棚で眠ってました。

何で読んでなかったんだろう!?と後悔しました。

ロングセラーであることがわかる気がします。

読みやすいし、私は好き。

表題作もいいですが、収録作品の『ムーンライト・シャドウ』は私のツボ直撃でした!

|

« 6/7 読んだ本 | トップページ | 6/14 読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/7 読んだ本 | トップページ | 6/14 読んだ本 »