« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

修善寺の写真

修善寺の写真
修善寺の写真
修善寺の写真
修善寺の写真
修善寺の写真
修善寺の写真
先週末に東京脱出。


こぢんまりしてて、のんびりな街。

申し分なし!
のんびりしたいときは、今回みたいに高めの宿をとり、旅館内を満喫したいなーと思いました♪

| | コメント (0)

修善寺温泉

修善寺温泉
修善寺温泉

| | コメント (0)

Krispy Kreme DOUGHNUTS

Krispy Kreme DOUGHNUTS
新宿に用事があったついでに、思い切って並んでみました!

40分待ち。。
でも、いつもは90分だから…全然アリでしょう。

何がすごいって、並んでる人みんなに揚げたてのプレーンのドーナツを1個ずつ配ってるんです!
あったかくて美味しかった♪
ミスドより油っこくないし、ふわふわで軽いし、好きだな。

アメリカに住んでた友達曰わく、向こうでこんな行列になってるの見たことないよ、と。。
行列アイスのコールドストーンも同じみたい。
クリスピークリームは早く日本でももーちょい店舗増えたらいいのになー。

満足、満足。

| | コメント (0)

東京も雨

急に寒くて気が滅入る。

なーんか最近何やってもうまくいかない。
よろしくない感じ。

リフレッシュしなければ。。

| | コメント (0)

チュートリアル

夕べ、同期の集まりには間に合わず、24時頃に地元の友達と合流。
なんでか2006年のMー1を見せてもらった。
初めてMー1を見た。

トーク番組と違って、面白い人たちは際立つ!
チュートリアルがすっっごい面白かった。
身近にあるものをあんなにも面白く話せるものなのかしら!?(自転車のベルや冷蔵庫とか)

で、早速今日DVDを借りてきた。
しっかり見ようと思う。
ライブも見てみたいなー

| | コメント (2)

アクティブな土曜日

お菓子教室の帰りにそのまま足を伸ばし、何年かぶりに井の頭公園へ。
桜を見たかったので、すっかり満足☆
葉っぱばかりなのは残念でしたけど。。


4月中に急遽旅行を決めちゃいました。
ノリと勢いは大事。
話題にあがった30分後にはJTBにいました。

初の修善寺温泉。
そのために仕事はガンバローってかんじです(>_<)

| | コメント (0)

我慢。

我慢も大事。

| | コメント (0)

お世話になった方

先月末で私が入社してから何かとお世話になってきた方が、会社をお辞めになりました。

自分をしっかり持っていて、パキパキと仕事をこなす姿、反面、人を気遣えたり、女性らしいところ素敵だなと思っていました。


式典を一緒にやれてよかったなーとか、家に招いてもらって楽しかったなぁとか、いろいろ駆け巡り…なんとも淋しい。。

でも、これで終わりじゃない縁だと思うので、彼女の進む道が明るく真っ直ぐであることを心から祈るわけです。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »