« 春並の気候! | トップページ | パン »

見た映画(~3/4)

●ニューシネマパラダイス

イタリア映画。

この映画のファンが多い理由がわかる気がします。

だいぶ古い映画ですが、ストーリー含め、音楽も映像も美しい。

たくさんの、いろんなカタチの愛が溢れていました。

時を越えて、いろんな人の人生が描かれていて、なんだか泣けました。。

映画の中でも人は生きるんですね。

ラスト10分はやられたーってかんじです。涙

そして、聞き覚えのある楽曲が要所要所で流れてます。

聞き覚えがあった曲は、いろんなところでかつて聴いてすごく好きだったので、この映画の曲なのかー!!と嬉しくなりました♪

●スーパーマン(実写の古い方)

友だちが子供の頃から大好きだ、と聞いていたので、じゃぁ見てみようかなと。

ああいうストレートな映画好きだ。

爽快!爽快!

シリーズも見てみよう。

●ブッシュ・ド・ノエル

フランス映画。

映像と音楽は素敵。

でも、なんか夢はない作品でした。。

●ヤァヤァシスターズの聖なる秘密

先輩に借りて見た作品。

笑いもありつつ、感動もありつつ。

50年来の女友達ってのも素敵なものですね。

●マイ・ガール

レビューは別途

●守護神

レビューは別途

|

« 春並の気候! | トップページ | パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春並の気候! | トップページ | パン »