« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

眠い

新しい生活リズムに体が慣れず、帰宅後にドッと疲れが。。

帰宅後に何もする気がおきないくらいです。

これじゃあいかん!

自分のペース取り戻さなければ。

| | コメント (0)

同窓会

25歳の女が111名!
学年の約半数が集いました(笑)

結婚しました、結婚します、がパラパラと。
25歳だもの、そりゃー多いわ(^^;)


先生が小さくなってて淋しくなりました。
いい生徒じゃなくてごめんなさい。
少しは安心させてあげられたでしょうか。

次は文化祭に行ってみよう。

| | コメント (2)

PASMO定期

なんて便利!!!

JRと私鉄の繋がった改札で、いちいち外に出なくていいなんて!
画期的だっ、と感激したのでした(笑)

| | コメント (0)

見た映画(~3/11)

3本

●クレイジー/ビューティフル

私のなんだか好きな女優さんのキルスティン・ダンスト主演。

脇役の彼女も好きですが、こういう破天荒な役も似合ってますね。(そのイメージ強いけど)

●50回目のファーストキス

これは好きだなー!

かわいいのなんの。

ほっこりしたいときに見てほしい映画です。

(女性向き)

●おばあちゃんの家

韓国映画。

どうも共感できず・・いい話なんですけど。。

むー。

| | コメント (0)

苗場

苗場
小学校の同級生たちとスノボへ。

最近は古い顔見知りの人たちと会う機会がわりかしあります。

まぁ、、10何年も話もしてなければ、他人というか…初対面ですよねー
不思議。


楽しかったー☆

| | コメント (0)

パン

パン
コーンミールとベーコン、コーンを混ぜ込んでやきあげたパンです。
ふわふわ、プチプチしてて美味しい。

中央を切ってマヨネーズ入れても美味しい気がする。

| | コメント (0)

見た映画(~3/4)

●ニューシネマパラダイス

イタリア映画。

この映画のファンが多い理由がわかる気がします。

だいぶ古い映画ですが、ストーリー含め、音楽も映像も美しい。

たくさんの、いろんなカタチの愛が溢れていました。

時を越えて、いろんな人の人生が描かれていて、なんだか泣けました。。

映画の中でも人は生きるんですね。

ラスト10分はやられたーってかんじです。涙

そして、聞き覚えのある楽曲が要所要所で流れてます。

聞き覚えがあった曲は、いろんなところでかつて聴いてすごく好きだったので、この映画の曲なのかー!!と嬉しくなりました♪

●スーパーマン(実写の古い方)

友だちが子供の頃から大好きだ、と聞いていたので、じゃぁ見てみようかなと。

ああいうストレートな映画好きだ。

爽快!爽快!

シリーズも見てみよう。

●ブッシュ・ド・ノエル

フランス映画。

映像と音楽は素敵。

でも、なんか夢はない作品でした。。

●ヤァヤァシスターズの聖なる秘密

先輩に借りて見た作品。

笑いもありつつ、感動もありつつ。

50年来の女友達ってのも素敵なものですね。

●マイ・ガール

レビューは別途

●守護神

レビューは別途

| | コメント (0)

春並の気候!

暑いー
暑いー

今日はメロンパンとあんぱんを焼いてきました。

| | コメント (0)

5年ぶりの再会!

思ってた以上に会ってなかったみたいで、お互いにびっくり(笑)
最後に会ったのは、私が大学3年のあたま頃かな。
再会することないままだったのですが、ちょうど同じタイミングで思い出して会いたいなと思ってくれてたようで。

アジアンがいいねーとなったので、お店を探し。

当たり!
お酒も美味しいし、カパオもあんなに美味しいのは初めて。

満足。

最初こそ緊張したけど、すぐに元通り。
笑いっぱなしであっという間に閉店時間に。

自分から思い切って連絡とってみて良かったなぁ。本当に。


仕事を辞め、やりたいことのために学校に通い、転職。
夢を叶えた彼女はとってもキラキラしてました。
私もがんばらなきゃいけないなぁって思ったのでした!


★ORIENTAL CUISINE BALI HAI銀座
http://www.balihai.jp/

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »