« マイ・ガール | トップページ | 天使のくれた時間 »

『守護神』を見てきました

念願の『守護神』を見てきました!

予告を見て、こりゃー見ねばと思っていた作品です。

ケビンコスナーが最高に格好よかった。

「死んでも守りぬく」

命の大事さと、救うことの意味、後進との心のふれあいと、家族や愛する人への思い、等々。

ラストは予想はつきながら見ていたにも関わらず、やっぱりボロボロ泣いてしまいました。。
強い思いと、潔さ、仲間への想いにとても心を打たれたのでした。
アツイ!!!それがまたカッコイイ!!

訓練生の風景もすごく興味深かった。

映像もとても迫力があって、そこにも驚き。
沿岸警備隊の全面協力があったそうです。なるほど。

|

« マイ・ガール | トップページ | 天使のくれた時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイ・ガール | トップページ | 天使のくれた時間 »