« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

お赤飯のカントリーマーム

お赤飯のカントリーマーム

合格祈願だそうです。

小豆の中に、しょっぱさもあり。
単品じゃ買わないと思うけど、新鮮です。

| | コメント (0)

のんびり。

のんびり。

今年に入ってからの、土日の静動バランスか絶妙です。

オフの日にも、バランスって大事なんだなぁと実感しています。


昨日は、卒業以来初めて?小学校の前に行きました。
引っ越した街を8年ぶりくらいに歩いた。
あんなに大きく見えた街があんなにも小さくて、びっくり。
急に見えてた坂道も、広く見えていたお店や学校も小さかった。

不思議な感覚です。

| | コメント (0)

横浜♪

横浜♪

久しぶりに行きました。

中華街は人混み!
でも、その混雑すら楽しかった。
赤や金色が鮮やか。賑やかで良かった。
で、何で中華街は焼き栗をあんなに売ってるの?配ってるの?

みなとみらいのメダルゲームではヒートアップしました。
換金されないのに、なかなか面白い。

んで、まだ日が高かった時間から、30分待ちで乗った観覧車。
明るいうちには間に合わず、夕暮れ。。
でも、これはこれでとてもキレイでした(^-^)
観覧車からの写真です★

| | コメント (0)

2007年★

2007年★

今年もよろしくお願いします!!

大晦日は美味しいシンガポール料理にありつけ、ハッピー!
美味しいお酒でほろ酔いのまま年を越しました。

元旦は、鎌倉の鶴岡八幡宮へ。
と…遠い。。
寒いし…。
おみくじは『吉』
イマイチなかんじですが、楽しかったので良し。

翌日は母から一足早い誕生日プレゼントをもらう。
誕生石であるガーネットのアクセサリー!
素敵。
大事にします。


今年は一回り成長出来るよう、頑張りたいものです。
何でもいいので、努力の1年にはしたいかな。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »