« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

東京タワー

東京タワー

見上げてみました。

| | コメント (0)

かわいー

かわいー

会社近くのお店にて。


写していたら、店員さんに笑われてしまいました…

| | コメント (0)

懐かしい人に出会いました

小学校2年の頃に遊んでた子。

記憶の片隅にはあったけど、クラスが離れ、いつの間にか引っ越していました。

先日、最後に会話した頃から17年ほど経って、再会しました!

いやー、すごい。

17年て・・生まれた子が高校2年になれる歳月です。

もしくは、私が41歳になれちゃう歳月です。

はー・・時の流れと、人の縁とは不思議なものです。

| | コメント (0)

いろいろ。

この夏から、これからとか、これまでとか、考えることが増えました。


自分がよかれと思ってやってきた1年半以上の月日は、溝を作っちゃってたんですかねぇ。

きちんと会話ってしてきているものかと思っていたし、ズレや無理はないか、相手にも何度も聞き返してきたはずでした。

が。


全く伝わっていなかったようだし、無駄だったみたい。

信用してきていただけに、自分のなかで、悲しさやらショックで、急に冷めるものを感じました。。

こんな状態から、モチベーションはどうすればあがるか。。。

どうしたらいいものかな。。

| | コメント (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »