« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

カレーパン&ドーナツ★

カレーパン&ドーナツ★

カレーパン&ドーナツ★

数ヶ月ぶりにパン教室へ。

お菓子もいいけど、パン作りの時間もとても好き。
買った方が明らかに早いものを、丁寧に作るのって一種の贅沢かと。

| | コメント (0)

下瞼が…

昨日今日とピクピクしてます…。

気持ち悪いなぁ。
しかも、なんだか哀れ。

これは眼精疲労ですかね…
明日には治っているといいのだけどね。。

| | コメント (0)

寒いよー

秋は終わりですね。
寒い。


先日、携帯をピンク?紫?にしました。
明るい色は気分的にもいいですねー。

| | コメント (0)

冬。

寒い。
いよいよ冬がきましたね。

| | コメント (0)

7月24日通りのクリスマス

昨日、公開初日に見てきました♪

ただのシンデレラストーリーだと思っていて見るつもりはなかったけど、映像を交え今週テレビで紹介されているのを見て、私好みっぽくて見ることにしたのです。

なんとまぁ、大沢たかおが中谷美紀の相手役じゃないですか(*^^*)
過去の重たい役に比べて、すごく爽やかな役でキラキラしてました(笑)
素敵ー。

中谷美紀が変身していく姿が、とってもかわいくて、結末は予測出来つつも、心の中でエールを送りながら見てました。

佐藤隆太もいい役!
パラパラ漫画を書くシーンがあって、そこに感動しちゃいました。

話的には定番だけれども、すごく勇気付けられる、わくわくできるかわいい映画でした。

映画内の洋服は参考にしよーっと★

| | コメント (0)

人に優しくする方法

ここ数ヵ月、ふと我に返ると、社会人になってから、なんだか意地悪になったなぁと思う。

好き嫌いがはっきりしてきたし、イライラの割合は増えたと感じるし、笑ってる割合は減っているように感じる。

腹の中はどれだけ真っ黒でもいいから、人には優しくありたいと思うわけです。

なんとなく。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »