« 人に優しくする方法 | トップページ | 冬。 »

7月24日通りのクリスマス

昨日、公開初日に見てきました♪

ただのシンデレラストーリーだと思っていて見るつもりはなかったけど、映像を交え今週テレビで紹介されているのを見て、私好みっぽくて見ることにしたのです。

なんとまぁ、大沢たかおが中谷美紀の相手役じゃないですか(*^^*)
過去の重たい役に比べて、すごく爽やかな役でキラキラしてました(笑)
素敵ー。

中谷美紀が変身していく姿が、とってもかわいくて、結末は予測出来つつも、心の中でエールを送りながら見てました。

佐藤隆太もいい役!
パラパラ漫画を書くシーンがあって、そこに感動しちゃいました。

話的には定番だけれども、すごく勇気付けられる、わくわくできるかわいい映画でした。

映画内の洋服は参考にしよーっと★

|

« 人に優しくする方法 | トップページ | 冬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人に優しくする方法 | トップページ | 冬。 »