« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ハロウィン★

ハロウィン★

昨日遊びに来た友人が手作りしてきてくれたものです(^o^)

器用さに驚いたのと、わざわざ時間を割いて作ってくれたことに感動でした!

| | コメント (0)

昔に戻りたいような。

この夏くらいから、自分の行きたい方向とは逆にいる気がする。
もしくは、今まで大事にしてきたものとか、何か見失ってる気すらする。。

もっと、考える時間を作ろう。

| | コメント (0)

最悪です

負の遺産を捨ててしまいたい。

| | コメント (0)

携帯不調

気に入っている携帯ですが、最近どうも調子が悪い。

・メール中にフリーズ
・いきなり電源落ちる
・着信して通話ボタンを押しても、電話に出ることができない
・圏外でもないのに、メールがリアルタイムにこない・しばしば圏外になる


さぁ、なぜだ。

次に新しいの出たら変えようかなぁ。
でも気に入っているのになぁ。。

直ってくれ〜。。

| | コメント (0)

お店開拓

お店開拓

先週は世田谷でプチ同窓会。


待ち合わせまで時間があったので、乗換え前に三茶のCafeをぷらっと探し、チャレンジ!
★パンケーキのお店 VoiVoi
http://www.pancakemama.com/
アイスチョコレートを飲み、バタバタと世田谷線乗り口へ。
今度はゆっくりパンケーキ食べたいなと思います。


続きましては、三軒茶屋から、初の世田谷線に乗りました。(写真参照)
何がすごいって、切符も改札もないこと。
バスみたいに先払い。
しかも、改札口で小銭を払う…!
地方の路面電車に近いかな。
三茶以外は改札もなくて、電車の中にある料金箱に入れるという。

なんだか、風情ありました。


友達おすすめのイタリアンのお店へ。
★Cucina Felice
http://ameblo.jp/cucina-felice/

どれも美味しい!

●ドライトマトをオリーブオイルに漬けたもの
●ポルチーニ茸のクリームソースパスタ
●アラビアータペンネ
●ジェノベーゼパスタ
●コクありのチーズを削りかけたサラダ
●ジャガイモのサラダ
●ピリ辛ソーセージ

ビールやら、ワインやら。
美味しかった。
また行きたいなー!!!
ドライトマトがかなり気に入ったのでした。


おいしいお店ってもっと、発掘したいものです。

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »