« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »

最大限の感謝をこめて

ブログやめちゃう前に。


大好きな同期が会社を去りました。

淋しくて淋しくて、たまらないです。。


乗り越えなきゃね。。。

彼女のように、まっすぐで、優しくて、強い人になりたい。


言葉にならないくらいの感謝を込めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ辞めようかと。

更新をあんまりしなくなり、微妙なので。。
内容的にもね。

ちょっと考えてみます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早めに退社

最近、3〜5月が嘘のように早い退社です。

そこそこ有意義に過ごせていて、やや満足です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジレンマ

仕事上、やるべきことや貫くべきことと、優しさは別物なんですよね。。。

間違ってはいないけど、ちょっとジレンマ。


割りきるしかないですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、水をがぶがぶ飲んでます。
1リットル〜1.5リットルほど。

代謝をあげるためです。
実際はどんな効果があるのか謎ですが、体に悪いわけはない。(多分)

体にいいもの、効くものはなんでしょうかね〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

膝が痛い

再発?汗


今週から膝が痛みます。
去年、ボードで痛めたところです。。

湿気って関係あるのかな。
去年の今頃も痛みが再発したんですよね。確か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

理不尽

理不尽がもりもり。
人として、ダメな考え方にはなりたくないものです。。


理解に苦しむ、今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいきん。

仕事外の会話が減ってるなぁ。。

同じ人たちとしか会話せず。

同期とも気付けば会話してないかも(*_*)

ましてや、ゆっくり会話なんて、ないない。


いかんよね。

初心に戻りましょう、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE LOVE ROCKS

行ってきました!
横浜アリーナ。

2度目のドリカムです!

今回は最新アルバムの『THE LOVE ROCKS』をひっさげてのツアーです。


席が花道の真横というか、真上で、相変わらず細くてかわいい美和ちゃんを間近で見ました(><)
かわいー★細いー!


彼女のように可愛く、パワフルに歳を重ねたいものです。

オープニングでは感動!
やっぱりあの歌唱力に圧巻され。

『眼鏡ごしの空』『あなたにサラダ』『SAYONARA』などなど昔の曲も。

『朝がまた来る』『何度でも』は落ち込んだときによく聴いているので、なんだか涙出ちゃいました。


良かったー!!!

やっぱりドリカムは好きです。
ドリカムを聴きながら学生生活を送りました。
なんせ、当時13歳だった私も24歳ですもの。
いい音楽っていうのは衰えませんね。ホント。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初心に戻る。

バイト時代の後輩が内定したらしく、当時の上司経由でOG訪問の依頼が。


とってもいい子で、本当楽しい金曜の夜でした★

私もいちいち腐らずに、一度初心に戻って頑張ろうと思いました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとあんしん

先日父が人間ドックでひっかかりました。
どうやら、胃になにかできているかもしれないという。

癌とか大きな病気だったら、どうしようかと思いましたよ。。。

母親は私に隠してたのだけど、先日外食中に父がポロリ。
隠されると余計心配になり。

で、組織を採取して精密検査に出していた結果が今日戻ってきました。


異常なし!


あーーー良かった!

健康第一、健康管理は大事。
痛感してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »