« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

おー

桜がキレイだわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年度はあと2 日

早いものです。

先週末ボード行ったかと思えば、もう春。 あざも赤から紫になり、、ようやく治り始めたかんじです(泣)

私の嫌いな5月が目前。。 きちんとやりたいことをやろうと思ってます。 仕事とプライベートの両立、これを目標に。

1年目のときみたいな失敗繰り返さないよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スープカレー

美味しかった!!200603251310000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省

ねぼけて、携帯操作を誤る…。

音で目覚めてしまう人にこんな明け方にメールをしてしまいましたよ。。

保存と送信の選択ミス!


ごめんなさいー…(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい〜

夕べ、サークル同期から、久々に電話が。
後輩の卒業祝いをしよう!だって。
早いなぁ〜。

先輩らしいことは何もせず、サークル活動らしいこともせず、だらだらなサークルでしたが(笑)
それなりに楽しい思い出です(*^^*)

日にち的には行けないのが残念だけど。。。
また、あの頃みたいに馬鹿したいものです♪
たまにしか会えないし、学校も違うけど、大事な仲間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご狩り

人生初のいちご狩り。
30分食べ放題。

食べられるもんじゃありませんね…。。
途中でギブアップ!

いちごって普段あんまり食べないのですが、なかなか美味しいですね!!


そして、海の幸。
埼玉か神奈川か迷って、神奈川を選んで正解(^-^)ノ
三浦半島はいいですね〜!
魚もいちごも美味しい♪200603191236000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀婚式

24歳で結婚した母の銀婚式。
めでたい、めでたい!

イエローとオレンジをメインにお祝いの花を。200603182040000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞子後楽園

現地に到着後、風雨のなか待機。待機。

お昼前には天候も落ち着き、人もパラパラ。


かつてないくらいゲレンデは空いていて、ラッキー☆
まるで貸しきり。

やや重い雪でしたが、アイスバーンではなく滑りやすかったです。


スパも施設も綺麗で、リピートしちゃおっかなと思いました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉か風邪か2日目

今日は風邪薬を飲んでみた。
さぁ、どうくるか!?

鼻水がピタっと止まったので、、もしや風邪かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒気…

信じたくないですが、花粉じゃなくて、風邪かも。。
鼻水とくしゃみと寒気。

なんだ、これ。

今はダウンできません。
週末寝込んでもいいから、体力もってくれ〜。。

来週は譲れない予定がモリモリ。
ダンスを観に行き、横浜まで待ちにまったライブにも行く。
今シーズンラストのボードにも行く。

全部譲れないです!!
回復に向けて、頑張ります。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試作してみた

昨日作ったパンをアップルパイ式にしてみた!

リンゴとラムレーズンを巻く前に、シナモンシュガーをかけてみる。

焼き上がってみたら、昨日のよりいいかもー☆
リンゴとシナモンは好相性みたい(*^^*)

嬉しいなぁ。

また近いうちに焼こ!200603122300000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊島園

我が実家、豊島園が整備されてきています。
私が家を出てからが、めまぐるしい。

ユナイテッドシネマ、スタバを筆頭に、道もお店もキレイになった。

このまま土地の価値あがればいいのに(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップルクリームチーズパン

リンゴとラムレーズンのフィリングを入れたパンです。
仕上げにクリームチーズを絞り、模様付け。
マフィン型に入れると、失敗がなくて良いです(笑)


リンゴはもっと甘いといいかな〜。
シナモン入れて、アップルパイっぽくしてもいいかも。

帰宅したら、試作してみよっと!200603111437000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイペース

春前にすでにちょっと自分バランス崩れ気味なので、ペースダウン中です。。

自分のやりたいことに時間つぎ込み中。
今日も心とお腹に栄養を!
お芝居ともんじゃに連れて行ってもらいました(*^^*)
幸せ。


わいわいと、新しい繋がりも大事にしたいなと思いました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スウィートブラウン

計量するまで、メイプルシロップを使うものだと思い込んでました。。


今日のパンはとても不思議。
成形のときに正方形に伸ばして、2cm角にカット。
そして、バターシロップを絡めて、18cmの焼き型にクルミと一緒に並べ、オーブンへ。

97806544_206


なんつっても、発酵にも、焼きにも時間がかかるパンでした…。。
その分見映えも良いし甘いので、贈りものにもよさそう☆

崩れずに火が通って、キレイに焼けました。
いい具合に窯伸びしました(*^^*)

200603062216000

今度はメイプルシロップでアレンジしてみようかな♪
粉糖振るうか、アイシングしてもいいかも。

パンは癒されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日の過ごし方

のんびり。
早めに起きて、好きなことをする。

休みの1日ってあっという間。
もう月曜。


春まであとちょっと。
そろそろ薄着がしたいなぁ。
春物もちょこちょこ買ってます☆
春服ってわくわくする!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コブクロ

Nameless Worldツアー初日。
厚木文化会館という、小田急の本厚木にあるホールでした。

新曲3曲に、アルバムからたくさんやりました。

マイクを切って歌う声にやっぱり感動。
元気たくさんもらいました。


今回、ここ数年で初めてライブで耳にした『遠くで…』。
これはイントロで泣きそうになり。。
過去にこれは小渕さんの亡くなられたお母様にあてた曲と聞いていたので、終始涙止まらず。
CDでも泣かされ。
ライブでやるのは反則…

どんな気持ちで歌ってるんだろうと思ったら切なくなりました。
曲の最後に、
♪今こうして歌いながらあなたのことを思い出すと
ほら涙が溢れそうで堪えなくちゃうまく歌えません

声を詰まらせたような気がして。。

自分が大人になった分、年をとってきた自分の親をふっと思い出したのでした。
親は大事にしないと。。


彼方へ、Fragile mind、あなたへと続く道、pierrot、遠くで…、轍、東京の冬、桜、ストリートのテーマ、million films、大樹の影、LOVER'S SURF、同じ窓から見てた空、Flag、六等星、ここにしか咲かない花、Note

もりだくさん!!
次は来月だっ!
再来月は武道館…(T_T)

あの地で『桜』を咲かせてほしいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

のんびりのんびり

実家に向かっています。

明日はコブクロです!!!

厚木まで行っちゃいます☆
なんつうか、まぁ、よく取れましたチケット。
都合つく関東公演は全部OK☆
わぁい。
楽しみだー。


お昼は久々に家でパンでも焼こうかと。
腕落ちてそうだ。。。


ボードケースに飾りつけたい!
キーホルダー買っちゃおう☆
ボード用に膝当てを新調したい〜。
今のは固いのでヤフオク行きにしようかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »