« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

松山

明日の夕方には東京ですが。。

疲れたので、早めに就寝です。


どうでもいいですが、マンションの掃除のおっさんがキモチ悪いです。
それだけで、更新を悩みます。。

なんとかしてくれ〜
交代になっちゃえばいいのに。
もしくは前の人に戻してほしい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイボード買いました!!

ついに買いました!!!

他のメーカーの特徴とかもわからなかったので、今回はBURTONで一式揃えました☆
気に入る柄を買うことが出来ましたー。
(カード切っちゃいましたけど・・汗)

身長にあわせて137cmの紫のちょうちょ柄。
かなりかわいいです。
私好みの柄です。
わーい☆

早く滑りたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一晩明けて

昨日はおっさんのように爆睡しながら、実家まで戻ったのですが、、

今日、顔むくんでる。。
仕方ないけどさ。


今日は月1で通うことになったお菓子教室と、ボード板を買うのです!

足痛いクセにわくわくしちゃいますね。
爪剥がすことになりませんように。。
早く完治してくれ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆睡

急遽週明けに出張が入り、仕事が急ぎ目になり。

なんだかんだで、料理教室には間に合わず。

ちょっぴり凹んでいたらば、ラッキーにもチームの残業組の面々で夜ご飯へ。

鳥食べて、飲んで、爆睡しながら帰宅です。

おやじだよ。私は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金・・!!!

感動。感動。
鳥肌です。

とってもキレイでした。

長野オリンピックを思い出すとなんだか不思議。
(当時はかじりついて見てました)

みんな頑張ってて、本当、キレイでした。


Passion lives here.
この言葉もTVの合間合間で出てきて、いいなぁと思いました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

足の具合

結局、お医者へ行きました。
もう、とにかく何をしてても痛みが。。
会社でパソコンに向かっていても痛い。
歩くのも痛い。座ってても痛い。

ボードブーツで締めすぎで内出血を起こし、血が溜まってしまっていたようです。。。

お医者さんの言うとおり、消毒をして、化膿止めの飲み薬をもらいました。

うーん。。
毎年足に怪我するなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有頂天

『THE 有頂天ホテル』を見て来ました☆

爽快。
テンポもいいし、私はとても好きでした。
上演時間の長さも気にならず。

品達も初。
ラーメン好きなので、嬉しい☆

映画終わったら、むくみのせいか、痛みの引かない右足の指がパンパン!
ペディキュアを落とすと、気味の悪い紫になってました…。
靴が痛いくらいになっており。
今とりあえず湿布を貼ってみました。

もう一度ボードに行く予定が〜〜(泣)

何してても痛みがひかないので、病院に行こうと思います。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまでした

大事な友達が、今日で音楽から離れます。


ある意味門出の今日は何が何でも見届けておきたくて、仕事を必死に終わらせて、花を買って大塚へ駆け付けました。


曲の歌詞が、姿にリンクしてなんとも切ない。

今日は一番良かったと思います。

いろいろ思い出してしまって、なんだか泣きそうでした。


でも、大好きなベルのバイト時代の面々が揃い、嬉しかった!
やっぱりあの当時の仲間は私の生活の一部で、今でもかけがえのない思い出です。


今までお疲れさまでした!200602211935001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛い。。

筋肉痛は仕方ないのですが、ブーツで締め付けていた右足が痛い!
しかも親指。
爪を前から垂直に押しても、上から押しても痛い!!
触っても痛い。。。
今朝になっても痛み自体に変化はなく。

なので、最悪なことにいつも履いている靴が厳しいです。。
我慢して履きますけど。。

足首も痛い!
なんだか腫れてるんですよね〜。。

何故だ。
とりあえずは湿布で誤魔化しておきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

岩原ゲレンデ

やってしまいました…。

雪目。

かなり目が真っ赤です。
充血しすぎて、かなり変です。。


あと1回は行っておきたいなーというところ。

でも、あと1回行くなら板は買っちゃいたい!
私は夏よりも、冬の方がお金使っちゃうみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越後湯沢

石内丸山ゲレンデにて。

今シーズン2回目。

ひたすらターン。
のんびりターン。
前ほど無茶なコケ方もしなくなりました。


板買うぞー!!200602181741000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷらぷら

お腹はへりつつ。
帰宅中。

なんだか真っ直ぐ帰る気にはなれずに、これから発売を控えてるCDやDVDをもりもり予約してきました〜。

楽しみ。


明日は体力低下のなか、ボード。
キツイよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢のおわり

大事な友達が、音楽をやめることになりました。
一昨日だったか、連絡をもらってびっくり。

終わりはこないと、心のどこかで信じていたのです。

この子なりに受け入れようと、自分と闘っているみたい。

仕方ありませんけどね。


戦友のラストには、なんとか駆け付けようかなと思ってます。


この目指した夢が終わっても、次の夢へ走れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波を掴むこと、大事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栂池・白馬

週末は他部署の方たちとボードへ行ってきました。

私の好きな栂池と、初白馬さのさか。
どっちも初心者には優しいコースが多くて楽しめました。

去年はほとんど出来なかったターンはちょっぴり上達出来ました(*^^*)


来週末もまたボード。
次は新潟。越後湯沢です。

来年は板買おうと決意したのでした!200602111620000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Show must go on

『endless SHOCK』見てきました!!!

チケットを友達が譲ってくれて、無事行くことができました!
今年最後らしいので、見られて良かった。。

ミュージカルというよりも、まさにショー。
きらびやかで、華やかで、パフォーマンスがスゴイ!
歌って、踊って、座席の上を吊られて舞ったり、激しい殺陣や、階段からころげ落ちるアクションあり、と休む間もなく3時間。

プロってスゴイ!!!と思ったのでした。

歌手以外ではテレビのバラエティ寄りの顔しか知らなかったので、なんとも新鮮!
キラキラしてるオーラが出てる、華のある人でした。
(さすがですね)


諦めたらそこで終わり。
続けることに意味がある。

メッセージ性もある、広い世代が楽しめるいいミュージカルだったと思います(*^^*)
パフォーマンスが素敵だったので、純粋なショーでも面白いだろうなと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム3人娘

珍しく飲みに行きました。

腹を割って話せて良かった。

私かなりぶらぶらです。。


多分すぐ寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穏やかに。

穏やかであること。

これは私の課題です。

日々のなかでのピリピリや焦り、怒りは良くない。

心が貧しくなりそうです。

ただ、最近はあまり根詰めることはせずに息抜き出来てると思います。

真っ直ぐ歩けているんでしょうか。
道は正しいのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れ取れず。

ヤバイ。
体力落ちてます。

最近スローペースになってます。。
でも、日々やるべきことや形にしたいことは転びつつ、見きりを適度につけつつ、きちっとやってるつもりです。

そんなのは、なかなか他人からはわからないものだろうなぁと思いつつ。

当面はアウトプットの範囲やタイミングを見極めたいものです。。


最近は冷静にいろいろ考え中。
別に落ちこんじゃいません。

疲れてるのかしら。睡眠をたくさんとるとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パン焼きたい

今日焼いたばかりですがね。。

なんでしょう。これは。。
体力的に厳しくなければ毎週焼きに行くのになぁ。
家のオーブンは小さいし。。
イマイチ。。


ブレッドナイフが欲しい!
あとは乾燥せずにしまえるケース。

買ってしまえばいいだけなのだけど。
頻度を考えるとちょっと悩む!!

あとは、発酵機。
でっかいので、お経室やらないかぎりは家には用意できません。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きなこパン

今日は創立記念日だったから、夜コースの一番早い回に参加できました♪

きなことクルミを生地に練りこんだ風味豊かなパンです。

菓子パンを想像していたので、ちょっと衝撃。
お惣菜を挟んだ方が良さそうです。

ツナマヨを具材にして、サンドイッチにしたら美味しそう!

今帰り道なのですが、なんか、体調がすぐれない。。

朝、数日会社に放置してたミルクティを飲んだからかしら。。
(酸っぱくて危うく吐き出すところでした…)
喉が腫れているからかしら。
喉仏?のところが触ると痛いのです。。200602061953000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

旅の手配が完了しました♪

楽しみます!!


旅費、高いなぁ…。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き鳥と23 時のヨーカドー

ふと焼き鳥を食べたくなり、焼き鳥にしました。

美味しかったー!


ワケあって、閉店間際のスーパーで、自転車を買いました。。
夜23時に自転車を買うお客さんなんて滅多にいないよなぁ。。
親切に対応してくれたヨコタサイクル万歳。
初の3段ギア付き、オートライトです。


あと5年は買い換える予定無しです。
かわいがります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひつじと自転車

ひつじに満足。

しかし、自転車を失う。。

あぁ…!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »