« 先生。。 | トップページ | 届きました! »

AQUOS

いよいよ明日の夜に到着です。
わーい。

迷った結果20インチ(ワイドの方)を買いました。
13インチはあまりに小さく・・どうせなら大きいのを、と。

オリンピック(というかフィギュア)もコレで楽しめます!!!
DVDもキレイに見られるのだと思うと嬉しい限り。
きっと私のような人多いんじゃないでしょうかね。
オリンピック間近に焦って買う人。

最近電化製品買っているなぁ。
この間届いた加湿器も格段に性能はいいし、満足です。

当面は引越しは見送り。
今の家で快適に過ごすとします。

|

« 先生。。 | トップページ | 届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/8356053

この記事へのトラックバック一覧です: AQUOS:

« 先生。。 | トップページ | 届きました! »