« おかしのまちおか | トップページ | 冷や汗 »

買ってしまいました

1台ではなく、2台・・・!
ニンテンドーDSです。

nintendods

何故かというと、まず一つめには、昨日同期宅でやったニンテンドーDSがおもしろすぎたため。
そして、来週が母の誕生日だったため。

自分の分と母の分です。
最近母は物忘れが増えたなぁと思ったので、これで脳の活性化を目指してね、というところでプレゼント。
最近よくCMで見る『脳を鍛える大人のDSトレーニング』とセットで。

自分には『やわらかあたま塾』、ヤフオクで『nintendogs チワワ&フレンズ』を入手。わーい♪
ゲームボーイアドバンスのソフトも使えるようなので、万歳!

あんなにバカにしてたのに、画期的なんですよ。
タッチパネルなので、頭使うゲームに最適!
画像もキレイだし、音もかわいい。

当面、インドア時の遊び道具出来ちゃいました。
ゲームって最初の1ヶ月くらいなのですがね。(PS2もDVD用にしか使っていない。。)

|

« おかしのまちおか | トップページ | 冷や汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/7070753

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました:

« おかしのまちおか | トップページ | 冷や汗 »