« 帰国しました!!! | トップページ | 時差ぼけ »

旅について

ハイ。
またまた次の旅の検討中です。
旅行好きですー。
準備は大ッ嫌いですけどね。。

普段は見ることの出来ないものや、知らない文化だとか、
何時もと違う時間の過ごし方が出来るので好きなんですよね。

さてさて、私的に恒例の秋旅行。
年々、神戸、大阪、京都、岡山、金沢・・・と巡って、今回は『三重』で検討中。
『松山~広島(しまなみ海道)』でもいいなぁ。
もしくはのんびり温泉の『蔵王』でも良し。
『沖縄』でぬくぬくもいいな~・・

三重で行きたいところは、かの有名な伊勢神宮伊勢志摩スペイン村赤福屋さん(かき氷が気になっています?)
そして、ずーっと気になっている鈴鹿サーキット
関東からバスツアーもあるんですが、さすがに一人で参加する勇気がありません。
そこで、今回観光という名目で行ってみたいー、なぁんて。

そう言っている間にまた今週末は鹿児島へ。
従姉妹の結婚式があるので、行ってきます。
観光の時間はとれないっぽいのが非常に残念。

とにかくバテないように、当面は体力も温存モードです。

|

« 帰国しました!!! | トップページ | 時差ぼけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/6227017

この記事へのトラックバック一覧です: 旅について:

« 帰国しました!!! | トップページ | 時差ぼけ »