« まったり | トップページ | 結婚式ー! »

子供パワー

日頃、子供とは接点のない私。

でも今日はちびーず達と縁があり、遊んでみた。

子供は好きだけど、泣かれたら恐いので、決心が必要だったんです(;^_^A

いざ決心。


おちびさんが何を見てるのかを、かがんで一緒になって見ていたら、なんかキタんですよ。


おもしろい!!!

目線が違えば視点も違う!?
そして、自分の空想世界を創りあげるのに一番驚いた。
何でそれを考えたのかがまったくわからないんだけど、それでもおもしろかったりする笑


子供の好奇心に、子供にもわかりやすい言葉で返してあげられるようになりたいなー。
雑学って、やっぱり大事ですね。

あー背中が日焼けして痛い…

|

« まったり | トップページ | 結婚式ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/6313055

この記事へのトラックバック一覧です: 子供パワー:

« まったり | トップページ | 結婚式ー! »