« お仕事 | トップページ | あだ名について »

はっぴーはっぴー

ベル時代にめちゃめちゃお世話になった兄さんがついに結婚!!
異動前も後も一緒だったのえ、ベルでは一番長い間お世話になったのかも。

そんな兄さんが9月に結婚したので、今回は仲間で祝っちゃおうというもの。

奥様は30歳なんだそうですが、写真で見た感じお姉様!ってかんじの方。
いろいろ話を聞く限り、とっても幸せそう。

良かった!良かったよー!!わーいわーいわーい!!!

しかもこのおかげで、縁なかったベルのSVさんや社員さんたちとも話出来ました。
懐かしい・・・!!!
同窓会になってました。楽しかった。
なんか一生懸命だった当時をふっと思い出しました。
で、私的に気になってた人の近況を聞けたり。
確実に時間は流れています。
なんと3年弱。。(今回集まったメンツは2003年春に辞めた部署の人々)

宴会状態だったので、あんまりゆっくり近況の話はできなかったのですが、
それはまたの機会に。笑

写真は後日assam嬢からもらってからアップします。
(カメラ持って行ったくせにメディアを忘れたのでした)

|

« お仕事 | トップページ | あだ名について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/6418796

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーはっぴー:

« お仕事 | トップページ | あだ名について »