« 歓迎会 | トップページ | 捨てた!! »

映画2本立て

秋です。
怖い映画がなくなる季節です!
今年もまた近所でパパッと見てきました。
(秋~冬が私の映画シーズン)

奥様は魔女
出演:ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル
かわいい~!!!かわいい~~!!!!!
CMを見て絶対行こうと思ってたので、行ってきました。
私こういうの好きだ。。。
かわいい・・!!

チャーリーとチョコレート工場
主演:ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア
ブラック・・・・・・・
ブラックでしたよ・・・・
途中で出ようか悩んでしまいました。。
なんかうわーってなったんですよねぇ。
これは、子供向け、ホラーじゃないってことに気づき、途中で持ち直し(苦笑)
痛いシーン苦手。。。
「欲」っていけないんだなぁって思いました。。
現代の子供にあるある!ってことで表現されていました。
いますよね~・・ああいう子供。。
あとは家族っていいなぁってとこですかね。
親の愛情って気づけなくても、見えないところにあることだってあるんですよね。
ここまでうんちくたれましたが、カラフルでキレイだったし、音楽も独特で、楽しめました。
ジョニーの肌ツヤと、ウンパルンパの顔がどうにも忘れられません(笑)
ただ、、しばらくチョコはいいやってかんじです(^^;

さーて、来週は。。。
★『四月の雪』かな。
予告だけ見てると気になる~。。
泣かせようとしているのはわかっているけど!
韓流、初乗りです。
★『私の頭の中の消しゴム』は絶対行きます。
予告がこれまたキレイ!
そして、映画館にあったポップも珍しくて、気になります。

☆この秋~冬に見たいものたち。
★『春の雪
舞台設定よし、キャストよし、時代背景もよし、、、これは楽しみ!!
★『この胸いっぱいの愛を
なんとなーく見たい。設定は私好きそう。
きれいでレトロな港町の門司が舞台みたい。わーい。
★『ミリオンズ
ありえない設定ですが。。子役がかわいいーー!!
★『アメノナカノ青空
定番、定番で、ベタ~な設定なので、気が向いたら行こうかと。。

|

« 歓迎会 | トップページ | 捨てた!! »

コメント

こんばんは☆初めまして(^O^)奥様は魔女見てきましたよ~♪ニコールキッドマンがすごいかわいかったですよね!!何か幸せな気分になりました♪チャーリーとチョコレート工場見たいんですけど・・・出たくなるんですか!?汗 すごいファンシーな映画かと思ってました(^^)/でも行きますよ!!笑 あと四月の雪も見ないとだめですよね☆私はSHINOBIも見たいんですよ(>▽<)よかったら私のブログに来てみて下さいね♪18歳の大学生です(^_^)/

投稿: シホ | 2005/09/11 02:13

コメントありがとうございます!
初めまして!

チャーリーはいい話なんだと思いますよ!
ファンタジーっていうことをうっかり途中で忘れてびくびくしてただけなのです(^^;

現代の子供達の悪いところを強調して描いてて「あ~いるいる」と思ってしまいました。

風刺っぽいかんじでしたよ。

投稿: さや | 2005/09/11 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5880995

この記事へのトラックバック一覧です: 映画2本立て:

» ★「チャーリーとチョコレート工場」 [ひらりん的映画ブログ]
公開初日のナイトショウ(0:15〜)で観てきました。 夜中だっていうのに、ほぼ満員。 さすがチネチッタ川崎? さすがジョニー・デップ? それともティム・バートン監督? こんなにナイトで賑わっていたのは「SWEP3シスの復讐」以来だね。 原題は「CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY」。 2005年製作のファンタジック・コメディ、115分もの。 あらすじ 世界一のチョコレート工場が子�... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 19:42

» 奥さまは魔女 [HR BLOG]
もぉこれはあれだな、『ニコールは魔女』ってタイトルにしちゃった方がいいな☆彡 [続きを読む]

受信: 2005/09/13 02:03

» 「海猿」ネタ+『この胸いっぱいの愛を』 [今日も映画、明日も映画♪]
       今日はドラマ「海猿」の最終回なので、映画には行きませんでした~♪(ウソ。。。笑) 「海猿」は映画→ドラマ→映画とつながっていくとのことなので、ドラマがどんな終わり方するのかなぁと思ってみてたら、[ながれ]から離れるところで終わりかぁ。。。 映... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 23:48

» Charlie and Chocolate Factory [in zephyr]
総合:★★★★☆ 物語:★★★☆☆ 菓子:★★★★☆ 音楽:★★★★★ 演出: [続きを読む]

受信: 2005/09/24 00:24

« 歓迎会 | トップページ | 捨てた!! »