« プラネタリウム | トップページ | 発売日 »

私の頭の中の消しゴム

試写会に行ってきました!
初の韓国映画。
最初は、テンションやテンポに唖然。。

半分過ぎたくらいかな、引き込まれていきました。

映画の端々の風景とか、感情とか、台詞の一つ一つがキレイ。


老人痴呆を扱った『きみに読む物語』とはちょっと違うかんじでした。


人の出会いとか、思い出とかの価値を再確認。

私は好きな映画でした。
ほっこり暖かい気持ちになれる映画です。

|

« プラネタリウム | トップページ | 発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/6053034

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中の消しゴム:

» 『私の頭の中の消しゴム』 [erabu]
監督・脚本、イ=ジェンハ。2004年韓国。ラブストーリー映画。出演、ソン=イェ [続きを読む]

受信: 2005/09/22 16:04

» 死よりも残酷な生がある◆『私の頭の中の消しゴム』 [桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」]
9月22日(木)試写会にて このタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。...... [続きを読む]

受信: 2005/09/30 06:33

« プラネタリウム | トップページ | 発売日 »