« 肌ツルツル! | トップページ | 胃痛。 »

きゃーーー!

自分の駅をさくっと通過…表示を見てなかった。。


虚しいんですよね。
自分の降りたい駅を通過していく瞬間は…。(アホ)

京急の特快は鬼です。
京急蒲田の次が品川なんて(>_<)

京急川崎から品川へ。
品川から自分の駅へ。

無駄足!


雷もおさまったので、ゆっくり帰るとします。。

|

« 肌ツルツル! | トップページ | 胃痛。 »

コメント

申し訳ないけど・・・笑ってしまった(笑)

今日の雨は凄かった♪悪天候好きな僕にはたまらない感じだったかも(笑)

投稿: ei | 2005/08/23 22:51

遅くなりました・・!
電車、そういえば、小田急でも同じことやったのでした。。
町田方面から新宿へ向かったとき、登戸で乗り換えのつもりだったんですよ。

しかし、

高速で通過。。。


急行ではなかったようで。。

特急だとか、特快だとか、まぎらわしいよーーー!!

投稿: さや | 2005/09/02 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5604844

この記事へのトラックバック一覧です: きゃーーー!:

« 肌ツルツル! | トップページ | 胃痛。 »