« 父、怪我 | トップページ | ビーズ »

ドツボ

研修も残すところあと1日。

ある意味一番の山場です。

というか・・・

限界です。
もう限界です。泣

年齢層も+平均的に15歳くらいは高いんじゃないでしょうか。。
(管理職クラスもいるっぽい)
明らかにこの小娘(私)は浮いています。。
いろんな意味で辛いです。


いろんな同業者から話を聞けたのは刺激になりましたが、私の頭には限界です。。(キャパ小さい・・)
結果ではなく、プロセスを誉めてやってください。

早く大森に戻りたいものです。。

|

« 父、怪我 | トップページ | ビーズ »

コメント

隣の近藤さんとか、物知り芥川さんとかよいグループメンバーに恵まれていたじゃないですか。
キツネ先生もいい人だったですよね。


1週間お疲れ様でした。月曜日からまた通常業務
がんばりましょう。

投稿: しばた | 2005/08/19 23:28

しばたさーん!!
本当お疲れ様でした。

プチお疲れ様会も楽しかったです。
デンマーク料理、きれいでしたねぇ。上品で。
また美味しいご飯探しましょうーー。
(デンマークの位置も、正確に知りました)

ペットショップのチワワ達にも心底癒されました。

投稿: さやか | 2005/08/20 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5533425

この記事へのトラックバック一覧です: ドツボ:

« 父、怪我 | トップページ | ビーズ »