« 旅 | トップページ | ホームページ »

楽しかった!

散々悩みましたが、大阪まで行って良かった!
当時と違って、頭を空にして見ることが出来たからかなぁ?
がむしゃらだった4年前よりもはるかにはるかに楽しかったです(*^o^*)

音が溢れた瞬間、自然に当時を思い出して楽しくなりました。
とにかく懐かしくて、楽しくて。
今も確かに自分の中に存在しています。
解散とは違って、ある意味終わりなんてないっていう安心と、久しぶりの曲たちに、心底楽しんじゃいました。


出会って6年。
若さ溢れてた彼らは、みんなおじさんの手前だったり。
そして、当時の仲間は結婚してたり、子供がいたり、綺麗になってたり。(一部まったく変わってない人もいたけど。。)
あれから、2年も経つんです。
変わって当然。変われていなきゃ。


胸張って再会出来る人生を歩めて良かった!笑
自分の理想にはまだまだ遠いけど、昔の自分と比べたら前進。


子供過ぎた17歳だった私が23歳になるように、また、何年かあとに再会することがあっても、胸を張って行けるように、頑張ろうと思う。


帰りは各々の都合で別に。
旦那の実家に帰る子は朝イチで帰宅し、残り二人は観光で。
私は体力温存のために帰宅。(疲れで限界;)


大好きなモルツ(なんと関東では見なかった天王山の水版)片手に一人新幹線なのでした。
はーホロ酔いで幸せ!!(おっさんみたいですね)

|

« 旅 | トップページ | ホームページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5461459

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった!:

« 旅 | トップページ | ホームページ »