« がっかり。 | トップページ | 揺れた! »

映画

最近全く興味のない映画続きでしたが、秋はいいかんじ!

●8/20公開 立つ動物物語
→動物が好きなので、悶絶しそうです。

●9/17公開 ルパン
→なんだか華やかそうなので見たい。
見た感じ、わくわくしそうなんですが。

●10/29公開 春の雪
→これは設定がツボ!
んで、キャストも好きなので、是非行きたい。
衣装にも期待大☆
竹内結子さんの着物いいですよね~♪

●11/5公開 ALWAYS 三丁目の夕日
→これはサイトの映像を見てなんだか優しいなぁと思ったので。
話はわからないので、予告を見て決めようと思います。

ちょろちょろ見ようと思います。
(混みすぎなので、早くプールシーズン終わってくれ~!!)

あ、もし試写会行った方いたら、コメントなりトラックバックしてください(笑)

|

« がっかり。 | トップページ | 揺れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5488559

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« がっかり。 | トップページ | 揺れた! »