« 成長できてない | トップページ | うなされる »

宇宙

最近ニュースでたくさん見ます。

どうしてこうも惹かれるものがあるのでしょうか。
水と空気と砂とある地球を彼らは見ることができています!!
不思議・・・!

重力が違うってどんな気分なんだろう!?

太陽の当たるときと、当たらないときの温度差が200℃近くあるんだって。
宇宙服は10億5000万なんだって。

と、ここまで書きましたが、怖いので宇宙に行きたいとは思っていません(^^;

無事宇宙飛行士さんたちが帰還しますように!!

|

« 成長できてない | トップページ | うなされる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5299593

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙:

« 成長できてない | トップページ | うなされる »