« うなされた2 日目 | トップページ | 淀川花火 »

大阪出張初日

久しぶりの大阪出張。
新幹線でゆらゆら。
先輩&後輩と喋りつつ。

到着後、会場下見。

そして夕飯。
お好み焼きも久々でした。


その後、数人で空中庭園へ。
久しぶり・・!
町並みの変化に追いつけず、道に迷う私。。
でも、無事閉館間際に到着。

きれいだったー!
4面ガラス貼りのエレベーターで地上35階へ。
そしてそこから、ガラス貼りの筒の中を伸びるエスカレーターで、さらに上へ。

ヒルズのような上空がすぽっとあいている展望台に到着。
眺めは最高!!!
高所恐怖症気味ですが、きれいさにはかないません。
懐かしいHEPの赤い観覧車も目につきました。

来週末の大阪でまた何かおもしろいもの発見出来たらいいな(^^;

|

« うなされた2 日目 | トップページ | 淀川花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5346850

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張初日:

« うなされた2 日目 | トップページ | 淀川花火 »