« 淀川花火 | トップページ | ブログランキング »

ご無沙汰

学生時代の友達から。


生きてるか死んでるかわからなかったんですけど、びっくりするくらいすごくすごく前向きに頑張っているみたい。

追い掛けはじめた夢(というか実現の可能性あるから、目標)のために頑張っているみたいで、ハッとさせられました。。


私の本当にやりたいことは何なんだろう??


なにはともあれ、彼女が目標達成できますように…!!

|

« 淀川花火 | トップページ | ブログランキング »

コメント

やほ♪ここでは初めまして~!

リンク完了っす!今後ともヨロシクっす!!

友達とかが夢に一直線って聞くと応援したくなると同時に「何やってるんだろう、僕」みたいな気持ちになるね~

ちょっと凹んだりもしたり(笑)
正直、自分の夢に足を突っ込む事が恐いってのもあるのかなぁ。夢に一直線ってなると尚更だね。
まぁ、僕は夢から逃げつつも、少しずつ目指してるよ♪(笑)

投稿: ei | 2005/08/09 23:29

私もリンクしちゃいました☆
よろしくです!

自分の夢ってあるなら突っ走ってみるのっていいですよね。

最近、世界陸上の為末選手や、宇宙飛行士の野口さんを見てしみじみ。(んで、今日のブログへ進む・・笑)

投稿: さや | 2005/08/11 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5360464

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« 淀川花火 | トップページ | ブログランキング »