« 楽しかった! | トップページ | がっかり。 »

ホームページ

ぐずぐずに専門卒業後(大学3年のときにダブルスクールしてたんです)、ほとんど触れることもしなかったWeb制作。
タグ使いのセンスがあまりないような気がしてて、敬遠してました。


でも!

今日、緊急で昔の音楽仲間のホームページの更新をやったのですよ。(簡単なスケジュール更新とアドレス更新だけだけど)

ID・PWの情報をもらって、FFFTPをダウンロードして、対象ファイルをダウンロードして確認。
タグいじるのなんて久しぶりだ・・・。
このPCはソフトも入っていないので、やや不便。

まー、とにかく結構、忘れています。泣

元のソースが結構手の込んだものだったので、下手にいじってダメにしちゃわないかヒヤヒヤ・・・。
元を作った方はスゴイです。。
はー、私も作れるようになりたいもんです。

細々更新を繰り返し、無事完了!!
やったー。
人の力になれたっていうのが、なんとも嬉しかったです。

■HARAKEN■
http://www.geocities.jp/higezabi/index3
とっても熱い歌を歌う方です。
声が素敵なので、是非試聴してみてください☆

■2005.8.29(MON)■
「GROOVE WARFARE vol.8」
MILK BOY edit companyとして出演
  open 18:00
  start 18:30

■2005.9.12(MON)■
「GROOVE WARFARE vol.9」
soloとして出演
  open 18:00
  start 18:30

■□■□■□■□■□■□
 イベントサイト
http://sound.jp/breax/groove_warfare.html

また、機会があれば、HPを作ってみようかな~♪

|

« 楽しかった! | トップページ | がっかり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5469456

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 楽しかった! | トップページ | がっかり。 »