« ツナクルミ | トップページ | おめでと~! »

打ち上げ

昨年度末にいたチームの縁にあやかり、打ち上げがありました。
普段はゆっくりお話しの出来ない違う部署の方とお話しができて、
面白かったです。

最近私自身やや詰まっていますが、ちょっと浮上。


私の課題は仕事の波を読むこと。。(プライオリティ付け)
そして自分のキャパや処理能力を常に把握しておくこと。
イライラしないこと。(笑顔!笑顔!)
↑馴れ合いではないので、ヘラヘラするって意味じゃないですけどね。

みんな笑顔で、みんな気持ちよく仕事がしたいものです。
怒りたくもないし、モメるのもいやー・・
んでんで、誰かだけ辛いとか、偏っているのはイヤですね。

ちょっとゆっくり見直すきっかけにもなったのでした。

|

« ツナクルミ | トップページ | おめでと~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4779306

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« ツナクルミ | トップページ | おめでと~! »