« ブースカとピグモン | トップページ | 友達 »

NHKホール!!!

P1列目。
本当の最前列でした!
しかも、しかも、センター(>_<)

ホントやばいです!感激。

まさに、至福。
幸せでした。。
楽しすぎました。


DVDじゃなく、本物が目の前に…!
(パン焼き中に流します)

黒田さんはとにかくでっかいし、小渕さんはパワフルだし。


気付いたら1時間半が経過してて、また気付いたら2時間半が。
たっくさん聴けました。

Flags、六等星、風、光、願いの詩、三ツ葉のクローバー、NOTE、大樹の影、Million Films、saturday、永遠にともに、同じ窓から見てた空、ストリートのテーマ、愛する人よ、轍、ここにしか咲かない花、Answer
など。


歌が心に響いてくるのってすごいなぁと思うわけです。
絶対伝えたいメッセージは必ず伝わるのだと思います。

途中で涙もしつつ。


自分の身長を洋服の丈詰めぶりに悔やみました。。
最後に1番前の人だけハイタッチ?があったんですが、でっかい人はかがんでもでっかい!

黒田さんが来たものの

届かず……(泣)


友達爆笑。

でも、小渕さんは届いたからいいの。。

私の背があと5㎝あればね。。


そんな夢心地な日曜日。

|

« ブースカとピグモン | トップページ | 友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4917030

この記事へのトラックバック一覧です: NHKホール!!!:

« ブースカとピグモン | トップページ | 友達 »