« 胃痛 | トップページ | 人 »

友達(その2)

頌栄時代の友達から電話が。

珍しくしまこさん!!


私を心配してくれたらしいf^_^;
なんか泣きそうでした。


なーんか、こういう絶妙なタイミングで連絡をくれた彼女に感謝!!


悩みとか聞いてくれて、私も聞いて、昔話や、馬鹿話で爆笑。爆笑。

たっぷり元気をもらったのでした。
2時間なんて話せるもんなのね!!


旧友って大事なんだなぁって再確認したのでした。
って、かれこれ11年ちょいの付き合いなのかー!


来週は目指せランチ☆
(なんと、会社が近い)

|

« 胃痛 | トップページ | 人 »

コメント

夜遅くに馬鹿話につきあってくれてどうもありがとうでした!
こちらこそ、元気をいっぱいもらったよ。

お互いしんどいこともあると思うけど、
「わたなべまちこ」を合言葉に頑張ろう。

あと目指せランチ★(でも、ディナーでも酒でも鳥でも!)
同窓会も楽しみだね~。これからもよろしく。

投稿: しまこ | 2005/07/16 00:42

わたなべまちこ事件って、よく覚えてたね。。
年齢も詐称してないつもりです!笑

お昼はいつでもOK☆
夜は21日以降ならOKで~す。
楽しみだね。ふふ。

投稿: さや | 2005/07/18 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4976669

この記事へのトラックバック一覧です: 友達(その2):

« 胃痛 | トップページ | 人 »