« NHKホール!!! | トップページ | 鳥 »

友達

中高一緒だった子らと夏に同窓会!
仲良しばかりを集めてやるのだ!

楽しみだぁ(>_<)


なんかいろいろと思い出して、しんみり。


馬鹿だったなぁ(笑)

いろいろと悩んだりもしたけど、結局は楽しかったんだなぁ。


ふらっと戻って気持ちが楽になる居場所です。


幹事に立候補してくれた彼女は、今大学院で毎日研究を頑張っていてとても素敵。
昔から何でも頑張りやさんだった!!
(私は興味がないものには頑張れない子でした。泣)
ここのところ、将来で悩んでいるみたいで心配。。

彼女も、いつも走ってなくてもいいし、歩いてないと見えないものはたくさんあるんだよ〜って、思えたら少しは楽になるのかなぁ。

直接解決はしてあげられないけど、彼女にとっても、私が彼女に思うような、戻れる場所的な存在でいられたらなぁって思うのでした。

マイペースにね!Kちゃん☆

|

« NHKホール!!! | トップページ | 鳥 »

コメント

素敵なコメントありがとう!
マイペースにゆっくり、でも無理はしないで前に進みたいと思います。
実は今日が一番の試練の日。
なんか勇気をもらった気がするよ。
がんばってきます!

同窓会楽しみだね~♪
みんな来れるといいんだけど。。。
あのときもいろいろほんとに悩んでたけど、思い返せばとっても楽しくて、大切な時間を一緒に過ごせていたんだね。
やっぱり、昔の親友っていいものだね☆

投稿: kana | 2005/07/12 10:30

同窓会楽しみだ!
幹事頑張ってね☆フォローはします(笑)

投稿: さや | 2005/07/18 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4934756

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

» ともだち [〜one more one〜]
ふとしたメールが始まりで、中高時代の部活仲間の同窓会をすることになりました。 そして、友人から悩んでる私に励ましのコメントをもらいました。 なんかほんと感動しちゃった。 彼女は当時部長をしていてすごく辛そうでした。 でも、私から見たらいい部長だったし、適任だったと思うよ。 同じ一人っ子なんだけど、私とは対照的で 人づきあいの幅が広くて、周りにちゃんと気が使える子で。 大学に入ってからは会うことも少なくなっちゃったけど、 会うたびに、いろいろな経験をして大人な女性になっていく彼女を見て、 正直羨まし... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 23:31

« NHKホール!!! | トップページ | 鳥 »