« パワー | トップページ | ふと気付く »

CASIO EXILIM EX-Z750

デジカメ買ってしまいました『CASIO EXILIM EX-Z750』!!

電化製品って結構好きです。
全くもってアキバに行っちゃうほどではないですが。
でもでもでも、新しい機能とか、触る楽しみがあるのでした。

8、9月の旅行やら、同窓会やら、お友達や従姉妹の結婚式やらで、
いいやつを買っちゃおう☆と思ったのでした。

1年前に買ったPanasonic LUMIX FX7は父に安くで譲りました(^^;
(父のお友達が色違いで持ってて、すごいほしがっていたのでした)
↑さすが親子らしく、新しい電化製品好き。

で、本題。
3代目を飾ります!
初代の富士フイルム FinePix 50iは買うときに下取りで手放しました。


価格.comとメーカーページででひたすら比較。

他の候補としては、
富士フイルム FinePix F10
富士フイルム FinePix Z1
OLYMPUS μDIGITAL800
KONICA MINOLTA DiMAGE X60
KONICA MINOLTA DiMAGE X1(8月末発売)
こんなかんじ。


カメラをある程度柔軟にいじれる機種みたいで、好評だったのです。

7.2メガピクセル、軽い、小さい、ISO50~400(50毎切り替え)、動画OK、等々。
詳しくないので、価格.comで学んでみたり。
夜景とか、室内でもきれいに撮れるっぽいので、期待!
人に貸してもシャッターで失敗しにくいのだそうです。
わーいわーい。

早く使いこなせるようになろう!

050718_180110_ed.jpg

|

« パワー | トップページ | ふと気付く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5022740

この記事へのトラックバック一覧です: CASIO EXILIM EX-Z750:

« パワー | トップページ | ふと気付く »