« 女子バレー | トップページ | いざブノワトンへ!その1 »

Benoiton

悶々と。
ブノワトンに行くか悩んでます。

なんせ伊勢原・・・・。(遠!)

パンの口コミを見ていると、とっても美味しい!と。
(みんな買い占めたいとか、数千円分もパンを買ったとか 苦笑)
大阪からも来ているんだって!

しかし悩むよ。。何線で行けるんだろう。何時間かかるんだー・・・
神奈川なのよね?伊勢原って。。。

今、とっても気になるパン屋さんです。

|

« 女子バレー | トップページ | いざブノワトンへ!その1 »

コメント

伊勢原は小田急線で、新宿から90分くらいだと思います。
本厚木⇒愛甲石田⇒伊勢原だと思う。

本厚木と愛甲石田は、大学があったので毎日行ってたものでした。。。

車でいくなら246をひたすら走れば着きますね。

投稿: たかを | 2005/07/22 21:16

ありがとうございます。
乗り継ぎ乗り継ぎで行ってきました。
横浜から相鉄線(初)に乗り、海老名で乗り換えで、
伊勢原までってカンジです。

遠かったです・・。
---
帰りは伊勢原→相模大野、相模大野から乗った電車が登戸に止まらず、下北沢までノンストップ!!!
小田急線は通学で使ったこともありましたが難しいです。。

投稿: さや | 2005/07/25 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/5085949

この記事へのトラックバック一覧です: Benoiton:

« 女子バレー | トップページ | いざブノワトンへ!その1 »