« 旅。 | トップページ | ピンクな人発見 »

ここにしか咲かない花

待ちに待ったコブクロの夏ツアー☆
初日は浦安市文化会館。

なんとまぁ、不便な場所…
JR新浦安と東西線浦安のちょうど真ん中。
タクっちゃいました(大人?)
後で聞いたら歩ける距離じゃなかったそうで。

開演ギリギリに到着しました。。

願いの詩、光、Answer、
三ツ葉のクローバー、風、轍、
愛する人よ、永遠にともに、
Million Films、同じ窓から見てた空、
ストリートのテーマ、ノート、saturday
ここにしか咲かない花

楽しかったー!!!
存分に癒されたのでした。
MCがお笑い並に面白いのは反則(笑)


次は来月!!

|

« 旅。 | トップページ | ピンクな人発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4517756

この記事へのトラックバック一覧です: ここにしか咲かない花:

« 旅。 | トップページ | ピンクな人発見 »