« ゆったり、まったり | トップページ | お気に入り! »

新譜新譜♪

今日は懐かしいシリーズです。

※途中で大きな音の鳴るリンクがあります※

高校生の頃、当時売っていたデモテープを聴いて衝撃を受けたバンドJanne Da Arcの新譜発売日。(好きなんですよね。意外でしょうかね。)
前作が良かったので期待期待★

その昔、各地のインディーズばかりを集めて武道館であった、ライブに大阪代表で参加してた彼ら。
当時でこそまだお客さんはシレっとしてましたが、いい声してたんです。
曲も爽快。(好き嫌いはあるでしょうけど・・)
実家でしたが、爆音でかけてました。はは。。

当時ライブに出てたアーティストはほとんど消えゆきました。

でも。
彼らは着々と伸びてたんです。
何年経ってもメディアに姿が映る!
これってすごいことです。

しまいにはYahoo!で衝撃の記事を発見。


新人て。。
新人って・・・(泣

もうベストも2枚出してるのにーー

これからも息長く、自由に音楽を続けてほしいものです。


私は衝撃を受けたきっかけのstareと、シルビア、Dollsが好きです♪


ところで、デモテープってもう誰も作ってないんでしょうねー。。
今はCD-Rなんでしょうか。
低コストで、時間もかからなくていいですね。

|

« ゆったり、まったり | トップページ | お気に入り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4558304

この記事へのトラックバック一覧です: 新譜新譜♪:

« ゆったり、まったり | トップページ | お気に入り! »