« 新譜新譜♪ | トップページ | 手を加えてみる。 »

お気に入り!

前々回、パン教室にお気に入りの先生を見つけました☆

ようやく…!

几帳面な人が多いなか、珍しくゆるゆるな先生なのがまたおかしい。

久しぶりに、話のテンポやテンションや笑いのツボが近い人に会いました。

通う楽しみが増えました☆

美人なのに、やや変わってるのが絶妙!
(普通、彼女のようにパンには甘栗むいちゃいましたは入れないと思うのですがねぇ…)


クラスが上がったら、パン好きな人たちや先生と話が弾むようになりましたー。
焼き上がりを見せっこしたりして。
家で作るコツとか、具材のアレンジとか。
お店とか、コストとか。
情報がギッシリ☆


バタバタで半年サボってましたが、
いよいよ次回から基礎クラスの上級です(^O^)
自由課題のパン、何を作ろう・・!!!?
形や、具材とか全部過去のレシピの応用であればOK。
シナモンロール風のパンにチャレンジか、お惣菜系のパンにするか。
楽しみ!!!

マスターコース(教える資格を取るために必須なコース)の説明会が今月あるのですが、日程的にどうにも厳しい。。。
来月に持ち越しになりました。
まぁ焦らず。

050614_233217.jpg

|

« 新譜新譜♪ | トップページ | 手を加えてみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4556810

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り!:

« 新譜新譜♪ | トップページ | 手を加えてみる。 »