« 代官山 | トップページ | 打ち上げ »

ツナクルミ

上級コースになり、初の課題。
しかも自由作!

私は、香ばしい胚芽パンにクルミを混ぜこみ、具材はマヨあえのツナとクルミ。
具材のヒントは昔食べたサンドイッチから。
クルミを混ぜることで、食感まで楽しめるのです。


教室では初だったようで、かなり好評でした!!
生徒さんのなかには、私も課題作で真似していいですか?と言ってくださった方や誉めてくださった方がいて、感激(>_<)
話したこともない方にそんなふうに声をかけてもらったのがとっても嬉しかったのでした。
ただ、残念なのは持って帰る途中パン達が重なりあって、汚く歪んだこと。。

パンは継続して、教える資格を取ろうかな。。

うーん。

基礎過程卒業まで、あと11回!!!050629_001212.jpg

|

« 代官山 | トップページ | 打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/4767320

この記事へのトラックバック一覧です: ツナクルミ:

« 代官山 | トップページ | 打ち上げ »